So-net無料ブログ作成

くるみ&レーズン食パン & お願い [うちパン]

DSC01874.gif
くるみ&レーズン食パン☆
いつも家にある&大好きな組み合わせで作りました。

本格的なハード系パンではなかったけれど、
フランスパン生地で焼いたので
ひな坊にはちょっと硬かったよう。
ハード系のパンはお子達にはまだちょっと早いみたい。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆

私からなかなか皆様のところにご訪問できないにも関わらず
いつもご訪問ありがとうございます!
とても嬉しく思っています☆

そんな優しい皆様にアドバイスをいただきたいことがあります!
10月中旬にTDL&TDSに行く予定を最近強行で組みました。

私自身TDLは10年ぶりくらい。
TDSは初めてです。

我が子とのTDL&TDS。
楽しみいっぱい、不安いっぱい。

ものすごく怖がりのひな坊と、暴れん坊のあお坊と一緒でも
こうすれば楽しめるよ!
このアトラクションお勧めだよ!
これ持っていくといいよ!
子連れ向きにこういう施設があるよ!
などなど何でも結構です。
是非是非アドバイスをよろしくお願いいたします★
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 9

puppe

晴れたらやっぱりトゥーンタウンがお勧めです。
babyセンターもあるし、中に子供用のトイレも。
ちいちゃな子も一緒に遊べるのがいいですよね。
パレードのゴールなので、我が家は必ずパレード中はこちらへ。
片方が飽きちゃっても、遊ぶ場所があるしすごく近くで見られるので!

TDSのマーメイドラグーン内で小さな子が遊べるスペースがありますが、
お水が床から飛び出して来るところがあるので、
お着替えは忘れずに!!
(水遊び、子供は好きですよね^^;)
by puppe (2010-09-30 10:28) 

ミニミー

パンおいしそうですね!
10月はハロウィンの時期で楽しいですよ〜。
TDLの方はキャラクターブレックファストがおススメです。お手頃なお値段で朝食が食べれて、プーさん達が回ってきてくれます。写真もいっぱい撮れるし。
TDSでしか会えないダッフィーのグッズをお土産とかもいいかも。
あとモバイルサイトで待ち時間が分かるので便利でしたよ〜。
ところで、うちのパソコンを買い替えたら新しいブログが見えなくなってしまいました><残念。
by ミニミー (2010-09-30 17:57) 

コビト

怖がりな娘も8月、9月と、2か月連続でランド&シーに行ってきました。
ランドではダンボ、イッツアスモールワールド、メリーゴーランド、ティーカップ等、激しくない乗り物系にのっていましたが、バズやプーさんのハニーハントなど一見子供が喜びそうなものでも、暗闇が怖いといって嫌がっていました(乗ったけど)。暗いレストランもイヤだと言っていました。昼間のパレードは音が大きくて怖いといい、しかし夜のパレードは楽しそうに見ていました(遠くから)。
シーはやっぱりダッフィーですね。ダッフィーグッズが購入できるショップは9月は平日だったのに整理券がないと入れませんでした。8月のときは並ばずに購入できました。マーメイドラグーンは暗くて怖いと言っていました。
暗闇が怖い娘は、太陽の下でないと楽しんでくれなかったので、ショーなどはあまり楽しめなくて、私としては悲しかったです。
それでも、いろんなポップコーンを食べたり、スーベニアメダルを激しく集めるのを目的にしたりして、怖がりなりにも楽しんでいました^^
楽しい旅になりますよ^^よい旅を!
by コビト (2010-09-30 18:25) 

しましま

皆様、素敵なアドバイスありがとうございます!!
とても参考になります★

puppeさん♪
トゥーンタウンやはりお勧めなのですね~小さい子のための設備も整っているようだし、外せませんね^^ミートミッキーは待ち時間と要相談という感じですが、トゥーンタウンはその場所に行くだけでも楽しめますよね☆ パレード中、きっとどちらかが暴れそうで、どこで見るのがいいかなぁと悩んでいたのですが、トゥーンタウンで見ることにします★ TDSのお水で遊べるスペース、これはきっと大喜びしそうです!日に日に気温が下がってきているので、当日下がり過ぎないことを期待します!

ミニミーさん♪
ハロウィン時期に行くのは初めてで、私の方がワクワクしています^^プチ仮装させていこうかなぁ~なんて計画中です☆ TDLにもキャラクターが回ってきてくれるレストランがあるのですね~わぁ~素敵な情報ありがとうございます!本当はシェフミッキーの予約が取りやすいホテルに泊まる予定だったのですが、急遽行くことを決めたので希望のお部屋が既にいっぱいで取れなかったんです・・・なので1週間前から開始される電話予約にかけているのですが、かなりの倍率のようで・・・ キャラクターブレックファースト★行きたいなぁ~ もうひとつのブログの件ですが、ブログクルーザーが終了してしまってミニミーさんとの個人的なやり取りが出来なくなってしまったので、お手数ですが画面右側の『メッセージを送る』からメッセージをいただけましたら、再度URL&パスワードをお伝えしたいと思います!よろしくお願いいたします!!

コビトさん♪
チビちゃんも怖がりなんですね~ひな坊も暗闇を怖がったり、ちょっと怖そうなキャラとかもNGなのです。なんとアンパンマンのTVでも怖がったりするんです・・・今のところミッキーに会いに行くと楽しみにしていますが、行ってみて等身大のミッキーに会ったら怖がるかもしれないくらい怖がりなんです^^; ハニーハントは私も乗ったことがないので本当は乗りたいのですが、これは抱っこNGと聞いたので無理かなと・・・激しくない乗り物系、参考にさせていただきます! TDSのダッフィーすごい人気なんですね~ひな坊は最近スティッチのことを急に好きになったようなのですが、今TDSでグリーティングをやってるとのことなので、写真を撮れたらなぁ~と企み中です☆ なんせ鉄男なひな坊&あお坊なので汽車関係の乗り物だけで大満足してくれそうな気がします★ひな坊とあお坊なりの楽しみ方をしてくれると願ってます!
by しましま (2010-09-30 23:25) 

るなみ

わぁ!ディズニーリゾートに行かれるのですね^^
楽しみですねぇ。

私はランドの「リロのルアウ&ファン」を
お勧めします!
予約がとりにくいし、ちょっとお高いですが、
座っているだけでたくさんのキャラクターが遊びに来てくれて、写真もたくさん撮れるし、天候も関係ないし、
食事も付いているし♪
我が家は次に行くときもまた行こうねと
話していますよ☆

楽しい時間が過ごせると良いですね(*^_^*)
by るなみ (2010-10-01 14:26) 

morizori

お、お久しぶりです!
あお坊くんには初めましてですね^-^
パン美味しそう♪
あっという間になくなりそうですね。

ディズニーランドには詳しくないのですが、舞浜に近づくと東京スカイツリーも見えてくるのでチェックしてみてくださいっ。
by morizori (2010-10-02 12:19) 

しましま

るなみさん♪
「リロのルアウ&ファン」見に行きたくて予約しようとしたのですが、既にいっぱいで・・・ディナーの部の遅い時間帯&S席以外の席しか空いておらず悩んでおります!このショーでも席までキャラクターが遊びに来てくれるのですが?S席だけでなく全席に??いろいろ聞いてごめんなさいね^^;

morizoriさん♪
お久しぶりです!ご訪問くださってありがとうございます☆ スカイツリー!いいですね!!実は東京タワーにも行ったことがない夫婦なので、両方見れたらいいねと話しています^^子供2人連れなので予定に無理は禁物を思いながらも、せっかくだからという思いもふつふつわいてきてしまいます(笑)
by しましま (2010-10-04 04:35) 

りすあす

ショーレストラン、ポリネシアンディナーは、キャラは回ってこないけど(確か)、A席でも十分に楽しめるよ。B席は、もしかしたら、柱で見えにくいところがあるかもだけど、でも、それでも見えるよ。まわってこないけど、舞台で子供たちがミッキーとかと踊れるよ^^
ランチだったら、全席、全キャラまわってくれるから、A席でもB席でも大丈夫だよ!

わたしもこの間、行ってきたよ^^
楽しかったよ~~♪

by りすあす (2010-10-04 08:38) 

しましま

りすあすちゃん♪
ショー情報ありがとう!りすあすちゃんが以前行ったTDL&TDSの記事を再度読み返させてもらったよ~物凄く参考にさせてもらいました!きっと行ってしまえばその雰囲気だけで充分楽しめるんだろうね~天気だけが心配。晴れますように!
by しましま (2010-10-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。