So-net無料ブログ作成
すきなもの ブログトップ
前の3件 | -

サプライズプレゼント♪ [すきなもの]

昨夜旦那サマが帰ってきました☆
また水曜の夜、出張に行くようですが・・・
でももうすぐ九州出張も終了とのこと!!
バンザ~イ★
やっぱり家族揃うのが一番です^^


そうそう。
旦那サマからもらったサプライズプレゼントはこちらでした♪

まずはLisa LarsonのLILLA ZOO。
Dsc01062.jpg
以前購入したAFRIKA  LIONとともに。
Dsc01064.jpg
この子達のなんとも言えない表情が好きです^^
これからも少しずつお仲間を増やしていきたいな~

そしてStig Lindberg:Bersaシリーズのプレートも。
Dsc01072.jpg
Gustavsbergを代表するテーブルウェアのシリーズです。
カップ裏の刻印を。
Dsc01300.jpg

以前から欲しいな~と思っていたのですが、
なかなか買えずにいたのでとっても嬉しいです!!
Dsc01077.jpg
他にもたくさん欲しいものがあるのですが、
ちょっとお高いのでわが家では一気には買えません^^;
なので毎年ひとつずつ集めていきたいな~~
(なんてこんな所でおねだりしてみたり・・・笑)

先週旦那サマが帰ってきた時、
ケーキを買って記念日のお祝いしました。
早速プレートを使いました♥
(朝5時半頃食べたので暗めの写真になっちゃいました・・・)
Dsc01127.jpg

旦那サマ、いつもいろいろありがとう!!
この11年あっという間でした。
これからも笑顔いっぱいの夫婦&家族でいようね^^
末永くよろしくお願いします。

結婚記念日の贈り物 [すきなもの]

結婚記念日のお祝い(?)に旦那サマからプレゼントをもらいました☆

箱を開けてみると、
DSC07597.JPG

何?なに?なんて思って包みをほどいてくと
おお!!
カップ&ソーサー♥
DSC07603.JPG

しかも、しかも、
フィンランド、ARABIA窯のFAENZAシリーズのカップ&ソーサー♥♥
DSC07601.JPG
アンティーク物のC/Sやプレート、可愛くて欲しいなと思いながらも
ちょこっとお高くてなかなか手が出せずにいました。

ブラックストライプと呼ばれるこの柄のC/Sは、
白地に黒いラインの入ったシンプルなデザイン♥♥♥

シンプル好きな私にぴったり☆
とても、とっても、と~っても嬉しい!!!!!


嬉しくて嬉しくてついつい眺めてます^^
DSC07608.JPG


早速、ケーキとともにお茶しました♪♪
DSC07620.JPG


これから少しずつお気に入りを集めていきたいと思います*^^*


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

このC/Sは九州出張中にこちらで買ってきてくれました☆

前々から行ってみたいなと思っている憧れのお店『TRAM』さん★

でもなかなか遠くていけないので
いつもHPを覗いては、
これも可愛いな~あっ、これもいいな~
なんて思いながらうっとりしています^^

一度でいいからお店に行ってみたいな~

しましま [すきなもの]

私はしましまが大好きです♥

私のクローゼットの中は、
ボーダーやらストライプやら
しましま模様がいっぱいです^^

子供の服は、親の趣味が直に出るといいますが
私の場合出すぎです!!

ひな坊の洋服、
皆様ご存じの通りしましまばかりです^^;
11615080.jpg
実家に持って帰ってきた服を見て
自分でびっくりしました(笑)
ほんの一部なのに…

ちょいとしましま多すぎです。
次こそは違うものを買うぞ!!



■こたつ虫■
実家ではまだこたつが出ています☆

ひな坊、こたつの周りで遊ばせていると
ゴロゴロしているうちに
いつの間にかこたつに入っていることが多いです。
DSC05962.JPG
もしや私同様
ひな坊もこたつが大好きなこたつ虫!?
DSC05968.JPG


更新頑張るぞの意を込めてランキングに参加しています★
ポチッと押してくださると励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の3件 | - すきなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。